kana1015tibi’s blog

ちびちゃんからのメッセージ

四十九日

 

ちびちゃんの四十九日...

2021年7月16日、妊娠検査薬でうっすら陽性。

2日後の18日に再度検査すると、くっきり陽性反応。

 

流産した時に、お腹に宿ってくれていた赤ちゃんがお腹の中を綺麗にしてくれるということ。お腹の中が綺麗になることで、流産後は妊娠しやすいという話を聞いたことがあります。

 

流産後、2ヵ月は生理が来ないとネットで見て、2ヵ月後に生理が始まるのかとのんびり過ごしていました。

その後、一度も生理が来ないまま、妊娠しました。

 

ちびちゃんがまたお腹にきてくれたのか、

別の赤ちゃんがきてくれたのか分からないけれど、ちびちゃんありがとう。

 

また、夫婦でちびちゃんのお墓参りに行こうと思います。

 

 

f:id:kana1015tibi:20210725111415j:image